忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
株式会社トミーウォーカーが経営する銀雨のキャラクターである星野優輝(b15890)のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、俺から発信するバトンでも書いてみるかな。
内容は普通で短いので安心してください。


自己紹介バトン

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
賑やかな人だな
初対面の人だと大人しいけど  

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
・責任感が強い 
・真面目
・努力家
・一途
・ノリがいい

Q3:好きな友達のタイプは? 
・信頼できる人
・気が合う人
・ノリがいい人

Q4:嫌いな友達のタイプは?
・常識がない人
・差別的な人
・自己中心的な人
・空気が読めない人

Q5:立ち直りは早い方ですか?
深さによって早い、遅いがあると思うが早いほうだと思う
師匠が師匠なので早くないとやっていけないw

Q6:恋人にしたいタイプは?
正義感が強くて、面倒見がいい人
 
Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち。
難しい…状況によると思う

Q8:バトンを廻す人を選んでください
受け取ってくれる人がいれば誰でもいいよ

PR
≪  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  ≫
HOME
Comment
受~け~取~る~ぜ~♪
(俺って自己中で空気読むの苦手だよな・・・と内心ビクビクしつつ)
面白そうなんで受け取るぜ♪
浪漫 2007/07/23(Mon)23:15:25 編集
Re:受~け~取~る~ぜ~♪
内心、何ビクビクしてるんだ?
(内心不思議に思いながら)
バトンを受け取ってくれてありがとな。
2007/07/24 20:57
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/21 優輝]
[04/21 黒山・白児]
[02/15 蒼月]
[02/01 優輝]
[02/01 鹿狩瀬 楓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星野優輝
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]