忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
株式会社トミーウォーカーが経営する銀雨のキャラクターである星野優輝(b15890)のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

葛城のシークレットバトンが気になって聞いたが…Q49の俺はそう言う意味かよw
このバトンは質問内容がわかる代わりにバトンを受け取るから受け取った。
質問の中には答えにくい質問もあったが極力本音で答えたつもりだ。


●閲覧者には質問内容を見せない。気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう^^


Q1:葛城、サラ、朝凪、萩原、藤森
Q2:女性陣全員だな。…特に椿(言ってから恥ずかしくなって赤くなる)
Q3:いないかな
Q4:椿(恥ずかしいがここまできたらふっきれた)
Q5:俺はそういうキャラではないからいないかな
Q6:いまのところいないな
Q7:俺の中で定義が曖昧だからノーコメント
Q8:葛城、サラ、椿、茂木、朝凪、萩原
Q9:…ここはノーコメントにしておこう
Q10:志人、向坂、サラじゃないかな?
Q11:亡くなった両親かな
Q12:葛城って答えておこうw(待
Q13:神夜、梨本、甲斐、春峰
Q14:友達としてなら霧島、小日向、日向、山田、氷見だな
Q15:孫子とか武田信玄
Q16:わからないな
Q17:甲斐だな(即答)
Q18:坂本竜馬(こういう系の質問は歴史人物になってしまうw)
Q19:春峰、神夜、篠江、霧島、金、サラかな。俺もそうなのだがw
Q20:…葛城、萩原などかな(思い出して顔が赤くなる)
Q21:俺の周りにはそういう人はいないと思うな。あっ、イメージで鬼頭鍛治野かな(酷
Q22:依頼で知り合った毒かな
Q23:表向きでそういう人は周りにいないな
Q24:葛城w(待
Q25:そういう人は周りにいないかな
Q26:椿
Q27:わからないな
Q28:榊
Q29:冗談で葛城と答えるか(待
Q30:ノーコメント
Q31:毒、獅子吼。毒は見た目や発言、獅子吼は女装しているからw
Q32:葛城
Q33:葛城。この質問のネタばれに近いコメントになるけどメイド服とか面白そうw(酷
Q34:志人、向坂、茂木、朝凪、彗星
Q35:梨本、神夜、葛城
Q36:だいたいはそうだと思うけど、ギャップから考えて一番はサラだねw
Q37:萩原かな?
Q38:フリッカースペードの人w
Q39:全員だけど、2人でなら葛城か陸井だね
Q40:女性陣全員はそうじゃないのか?
Q41:椿
Q42:向坂、志人、葛城、甲斐かな。
Q43:向坂、志人
Q44:椿、葛城
Q45:周りにはいないかな。
Q46:神夜、甲斐
Q47:鍛治野、鬼頭とかw
Q48:俺だね。ついついやってしまいそうだw
Q49:葛城だね。
Q50:陸井。二重人格だしw

50まであるとだいぶ長くて疲れた…。
PR
≪  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
無題
Q49はまぁお約束♪だろ?(めちゃいい笑顔)
ちょ・・!Q12とQ33!!(爆笑)

くそぅ、俺がメイド服なら星野はチャイナ服(ミニ)だ!道連れにしてやる~!!(脱兎)

あっそうそうリンク繋いでいいか?(言い逃げ)
浪漫 2007/07/13(Fri)15:35:45 編集
Re:無題
冗談だよ、冗談。
Q49のちょっとしたやりかえしだ。
でも着たら着たで笑えるぞw

リンクで繋いでいいよ。俺も繋いでおくから。俺のブログだとわかりにくいが(汗
2007/07/13 18:27
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/21 優輝]
[04/21 黒山・白児]
[02/15 蒼月]
[02/01 優輝]
[02/01 鹿狩瀬 楓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星野優輝
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]