忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
株式会社トミーウォーカーが経営する銀雨のキャラクターである星野優輝(b15890)のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトピンが完成したが満足の出来だったな♪
(完成したのは4月17日)
浪漫とのピンはこれで2枚だな。
それと今日、顔ICを2つ発注。
後5つほど発注する内容在り(爆)
・・・依頼、イラスト、武器強化で★がやばいほど消えるな(苦笑)
45属性でないな(汗)
PR
ひさり候補生のICが4つ完成。
(最初の2つは3月10日に完成)
眼鏡はずしたICは水瀬と黯のリクエスト。
はずしたら誰かわからんな…(苦笑)
ICも今後さらに増やす予定。
今のところ8つほど表情や仕草の候補があり(ぁ)
結社統一ICのリク通らないな・・・(激汗)
浪漫、空廼、蒼月との4ピンもそろそろリクしていくかも。
★の確保が出来次第、スレ又はここに発言かお手紙が欲しいところ。
京作絵師様のIGC完成。
特に詠唱ライフルの描写は素晴らしい。
某実銃がモデルで描いていただいたが予想以上の満足の出来です。
ほんとにありがとうございました。
にゃ~(猫変身SD完成。ぬいぐるみは団員をモデルにしてもらおうとしたがやはり駄目だったか・・・/汗)
(猫変身解除)
Rex絵師様ほんとうにありがとうございました。
さて、前にHK組曲をみんなで作ったわけだが今回は1人で自結社をモデルに一曲替え歌作ってみた。
まあ、よければコメントで感想や修正の指摘とかしてもらえると嬉しいな。
何の替え歌かは続きにて

新BU完成♪
ひさり候補生様、格好いいBUありがとうございました。
かわいいとか若返ったとか言われるのはなぜだろ(苦笑)
イメチェンを試みたからだと思うけど・・・。

続きは昨日書き忘れた新GTの感想(汗)
ネタバレ注意。

 1  2  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/21 優輝]
[04/21 黒山・白児]
[02/15 蒼月]
[02/01 優輝]
[02/01 鹿狩瀬 楓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星野優輝
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]