忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
株式会社トミーウォーカーが経営する銀雨のキャラクターである星野優輝(b15890)のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディフェンダーで知り合った黒山からのバトン。
一応。
・・・ちょっと用事を思い出したのでまた今度ということで(待)

※ちゃんと、バトンやってます。

【恥を捨てろ、考えるな】バトン
!!注意!!
これは、常人には精神ダメージが、かなり大きいバトンです。
見る時は、5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める (もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄・・・もとい勇気ある人々に、この言葉を送ります。

■キーワード1【雪】
ホワイトクリスマスになるといいな。
こんな俺でよければその日から、付き合ってもらえますか?

■キーワード2【月】

満月のように俺は、満たされたい。
あなたの傍に、ずっと居ていいですか?

■キーワード3【花】
サルビア(赤)の花言葉って知ってる?
花言葉は・・・あなたのことばかり思う。
そして、あなたの誕生日花だよ。


■キーワード4【鳥】

のように自由になりたい。
だから、自分の気持ちに正直になりたいと思う。
あなたの事が大好きです。

■キーワード5【風】
穏やかなのような、優しさがとても素敵です。
そんな優しさに惹かれて、俺は好きになった。
こんな俺でよければ、一緒になってくれますか?

■キーワード6【無】
他に何もいらない。
ただ、あなたが一緒にいるだけで俺はいい。

■キーワード7【光】
あなたの明るい性格と笑顔が素敵です。
俺のそばで、ずっと見せてくれますか?


キーワード9【火】
キャンプファイアで踊ったあの日の事、忘れません。
誘ってくれて、ありがとう。
これからもずっと一緒でいようね。


■キーワード10【時】
時間を忘れて、あなたを抱きしめていいですか?
あなたの温もりを肌で感じたいです。

こんな感じでよかったのだろうか・・・。
やりたい人がいればどうぞ、このバトン引き取ってください。
・・・(かなり恥ずかしいご様子/ぁ)

PR
≪  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  ≫
HOME
Comment
こ・・・れ、は・・・
なんといいますか…その、自分のではなくても…
……こう、クるものが、ありますね……?
黒山・白児 URL 2009/04/21(Tue)02:35:11 編集
無題
他人が見ても、恥ずかしいよね・・・。
なんて破壊力のあるバトンだと思うよ。
正直、見られたくないぞ・・・(ぁ)
優輝 2009/04/21(Tue)09:14:13 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  90  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/21 優輝]
[04/21 黒山・白児]
[02/15 蒼月]
[02/01 優輝]
[02/01 鹿狩瀬 楓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星野優輝
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]