忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
株式会社トミーウォーカーが経営する銀雨のキャラクターである星野優輝(b15890)のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所属している結社、“戦”の結社依頼。
そして、続きに仮プレ。

【心情】
今回のメンバーだと、ツッコミ役として苦労しないですみそうかな。
まあ、何かあったするわけだが(苦笑)
とりあえず、被害がでないうちに討伐。
油断せずにいこう。
みんなでお花見を楽しまないとね。
こういう機会は、なかなかないだろうからな。

【戦闘】
戦闘始めに一言。
「さて、援護は任せてもらおうか」と言いながら行動に移る。
後衛で前衛の援護攻撃がメイン。
2ターンかけて、ライカンスロープと魔弾の射手で二重強化。
強化する際、前衛の動きや自分の攻撃範囲を考慮する。
また、地縛霊の攻撃範囲外での位置取りする。
メインである、桜ジュボッコを射程内にいれる。
できれば、前衛の後ろ。
毛虫が邪魔で射程外だったり、眠っていない毛虫もメインと同時進行で、状況を見ながら攻撃する。自分の射程内に引き込む。
後衛として、全体を見渡しながら戦局や周りの状況を声に出して、仲間に言う。
メインを殲滅後、地縛霊は他のメンバーに任せる。
射撃や残ってる炎の魔弾で、蟲の数を減らすことを優先
これにより、仲間を地縛霊に集中できる環境づくりをする。

【お花見準備】
飲み物担当。
・ペットボトルにジュース。
(果物から炭酸飲料まで色々)
・持参したステンレス製の水筒に珈琲。
・紙コップ。
・ゴミ袋

【戦闘終了後】
積極的に自分から進んで、ジュースや珈琲をメンバーに紙コップで注いで配る。
自分はジュースより、持参した水筒についているコップでかなり上機嫌に珈琲を飲む。

●アビリティ

術式 炎の魔弾奥義 ◆◆◆ ×12
術式 炎の魔弾改 ◆◆ ×8
気魄 ライカンスロープ ×4
気魄 魔弾の射手奥義 ◆◆◆ ×4
PR
≪  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92  91  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/21 優輝]
[04/21 黒山・白児]
[02/15 蒼月]
[02/01 優輝]
[02/01 鹿狩瀬 楓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星野優輝
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]