忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
株式会社トミーウォーカーが経営する銀雨のキャラクターである星野優輝(b15890)のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新GTにバトロワの告知と動きがあった。
新GTは行ってきたから感想などを述べようかと思ったがネタバレみたいで言うのはやめておく。
バトロワは参加するよ。

さて、藤森からのバトン受けとって答えようかね。
結構前のだけどw

【色々バトン】
◇好きな色は?
黒、青系統だな。

◇嫌いな色は?
ないかな。

◇携帯の色は?
緑、茶、黒色の三色迷彩だな。

◇車の色は?
俺はもっていないけど、祖母の車があるからそれを答えるかな。
黄とシルバーだ。
黄のほうは祖母か昔から乗ってる車で、シルバーのほうは新しく購入したものだ。
ちなみに車種は古いほうはスバル・360、新しいほうはスバル・インプレッサだ。
…話がそれてしまって申し訳ない。

◇カーテンの色
水色

◇今着ている服の色は?
緑を基調にした軍服。
私服制服はちゃんとあるからな(汗
私服はジーパンに上が黒と何かの組み合わせが多いかな。

◇あなたの心の色は?
水色かな?なんとなくだけど。

◇回してくれた人の心の色は?
オレンジかな。

◇次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

赤:葛城

青:朝凪、春峰

オレンジ:藤森、ハイネ

ピンク:萩原、咲野

黒:陸井、金

白:椿、サラ、石田

緑:日向

まわす事になっているが被ったり、もっていない人いるから回す予定はない。
だけど、これを見てバトンを受け取ってくれる人は受け取ってくれ。

PR
≪  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  8  7  6  5  4  3  2  1  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/21 優輝]
[04/21 黒山・白児]
[02/15 蒼月]
[02/01 優輝]
[02/01 鹿狩瀬 楓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星野優輝
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]