忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
株式会社トミーウォーカーが経営する銀雨のキャラクターである星野優輝(b15890)のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結社シナ、第二弾。
とりあえず、仮プレ載せるね。


~プレイング~

○心情
俺が不甲斐ないばかりに、団員が危険な目に・・・。
(責任を感じている)
この借りは絶対、倍にして返してやる。
特に俺のような格好をした地縛霊。
とはいえ、冷静になって戦わないな。
戦いが終わって結社に戻ったら、俺の秘蔵のブレンドをご馳走しようかな。
なかなかのレアもので量も少ないけどな。
団員全員分ぐらい残ってるはずだしな。

○行動
超気絶のBS回復から気がついたら、ライカンスロープ中心でHP回復に専念。
射手も少々いれて二重強化を図る。
救出班と合流するまで動かないようにする。
息を殺して、気絶したふりで伏せた状態で救出を待つ。
万が一、地縛霊に気づかれたら応戦。
ヘッドショットを警戒。
一度、撃たれて受けた経験を生かす
回復メインで攻撃も射撃のみ。
浪漫と式堂の救出班と合流してから、攻撃アビリティ使用。
3人で挟み撃ちで逆襲。
陣形は基本後衛だが、浪漫と式堂のどちらかが深手又はヘッドショットで気絶したら前にでて前衛としてアシスト。

○戦闘終了後
「みんな、迷惑をかけてすまなかったな・・・」っと怪我の具合を心配しながら確認する。

○呼び名補足
感情で団員を抱いてる人は苗字で呼び捨て。
それ以外は、名前で呼び捨て。

○伊吹への指示
陽動班。
役割は夏夜、双翼と同じく前衛の壁役。
接近戦闘(通常攻撃)とヘッドショットによるBS回復と回復メイン。
最初に接近と同時に森羅呼吸法を使用。
メンバーと連携しながらリビングデットを各個撃破を狙う。

~アビリティ~
炎の魔弾奥義×12
魔弾の射手×12
ライカンスロープ×12
PR
≪  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  ≫
HOME
Comment
無題
参考にさせていただきました。
うまくいくといいですね!

(中の人:私より年下……!?)
鹿狩瀬 楓 2009/02/01(Sun)00:09:11 編集
無題
おう、頑張ろう!

(背後:それはメッセかスカイプでしか答えられないな。個人情報だし)
優輝 2009/02/01(Sun)00:28:38 編集
無題
(中:18日の日記に思いっきり載ってますが……)
鹿狩瀬 楓 2009/02/01(Sun)00:30:51 編集
無題
(背後:星野と俺は年齢違います。特別にお願いして作ってもらったものです。)
優輝 2009/02/01(Sun)00:37:26 編集
無題
(中:ああ、なるほど。失礼しました。)
鹿狩瀬 楓 2009/02/01(Sun)00:39:14 編集
無題
(背後:個人情報を簡単に載せませんよ/汗)
優輝 2009/02/01(Sun)00:40:10 編集
無題
(中:SNSじゃないですしね/汗)
鹿狩瀬 楓 2009/02/01(Sun)00:44:20 編集
無題
(背後:そういうことです。)
優輝 2009/02/01(Sun)00:46:56 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  95  94  93  92  91  90  89  88  87  86  85  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/21 優輝]
[04/21 黒山・白児]
[02/15 蒼月]
[02/01 優輝]
[02/01 鹿狩瀬 楓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星野優輝
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]