忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
株式会社トミーウォーカーが経営する銀雨のキャラクターである星野優輝(b15890)のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのバトン。
続きにて公開。
最近、ここへ記事書いてないな(汗)

送り主の名前は?
空廼夏夜。

●どんな関係?
団長と団員。
そして、とても親しい友人の1人だ。

●どこで出会った?
場所までは覚えてないな・・・。

●話しかけたのはどっち?
俺からだな。
結社の団員増やすために積極的に勧誘してた時期だったし。

●第一印象は?
落ち着いた印象かな。

●今はどう?
テンション高いし、元気いっぱいだねw
それと、笑顔がよく似合うね。
・・・第一印象とぜんぜん違うなw
BUできるとここまで違うか(何)

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
結社で何度も聞いてるよ。

●可愛い?
結社の看板娘だし、可愛いと思うよ。
・・・俺が可愛いっていうと、どうも違和感ありそうだな・・・。

●顔見たことある?(キャラ解釈)
見たことあるさ。
結社で何度もあってるわけだし。
メッセ、スカイプ、MD・・・色々会うねw

●電話したことある?
ないな。

●直メは?
あんまりないね。
交換してるけどw

●何してそう?
そうだね・・・音楽とか聴いてそうかな。

●送り主大好き?
嫌いなわけがないので、好きだよ。

●例えばどこが好き?
明るくて、笑顔なところかな。
ムードメーカーなところがあると思うな。

●送り主に愛を叫んでください
愛?急にそんなこと言われてもね・・・。
信頼してるぞ(叫んでないw)

●送り主に一言
これからもずっとよろしくな。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
最初に夏夜に送り返しだね。
送りたい人は浪漫、サラ、黯、沢渡、忍、紅月、神楽。
よかったら、バトンお願いします。
見てるかわからんがw

PR
≪  91  90  89  88  87  86  85  84  82  81  80  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  91  90  89  88  87  86  85  84  82  81  80  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/21 優輝]
[04/21 黒山・白児]
[02/15 蒼月]
[02/01 優輝]
[02/01 鹿狩瀬 楓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星野優輝
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]