忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
株式会社トミーウォーカーが経営する銀雨のキャラクターである星野優輝(b15890)のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベシナの仮プレ。
相談用なので出発したら内容は削除予定。
とか言いながらも面倒で残しそう(爆) 


~俺の仮プレ~

○同行メンバー(汀組)
小坂・鈴香(b29437)
平賀・双葉(b32970)
神薙・汀(b42520)
伏見・葵(b43265)

○心情
一年に一度しか咲かない花か…どんな花なのか興味あるな。
それ以上に、4人と一緒に行くのが楽しみだ。

○行動
月下美人のところで待ち合わせなので10分前に来る。
待っている間は小説でも読みながら時間を潰す。
神薙が何か食べ物を買出しいくようなのでみんなと待つ。
そして、神薙からあーんされそうになるが遠慮するよっといって丁重に断る。
最後に、月下美人前で記念撮影。
いくぞ?と声をかけると、持参してきたデジカメでタイマー設定すると撮る。
月下美人が中央にくるようにして、「平賀、伏見」と「俺、小坂、神薙」で別れる。

~神薙仮プレ~

グループ名【汀組】
小坂・鈴香(b29437)
平賀・双葉(b32970)
神薙・汀(b42520)
伏見・葵(b43265)
星野・優輝(b15890)
○やること
月下美人のところで待ち合わせ
屋台で食べ物を買って来て「何食べますか?」と聞く
双葉さんの返答に動揺
汀「え!?」
そのあとなんか鈴香さんに庇われる
なんか雰囲気が気まずい気がするのでたこ焼きを全員ひとつづつあげる「○○さ
んどうぞ」といって楊枝に刺したたこやきを出す(あーんという感じで(笑))
優輝さんには遠慮されたので自分で食べる
葵さんが食べたあとに言った一言で自分の行動を考え直してはずかしくなり真っ
赤になる

PR
≪  88  87  86  85  84  82  81  80  79  78  77  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  88  87  86  85  84  82  81  80  79  78  77  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/21 優輝]
[04/21 黒山・白児]
[02/15 蒼月]
[02/01 優輝]
[02/01 鹿狩瀬 楓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星野優輝
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]