忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
株式会社トミーウォーカーが経営する銀雨のキャラクターである星野優輝(b15890)のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星野「(がさごそ)」
月舘「何してるですか?」
星野「ああ、団員のGTツアーの準備だ。」
月舘「GTツアー?」
星野「簡単に言えば団員をGTに連れて行って、詠唱兵器を配布するというものだ」


月舘「団員は星野先輩を除いて32人…大変ですね。」
星野「さすがに1日で全員は無理だから何回もわけて行く予定だ。」
月舘「ボクももらえるですか?」
星野「一応、同行すればね」
月舘「でも、ボクは星野先輩からいらない詠唱兵器もらってるからいいですよ?」
星野「まあ、ロゼを連れていくときに一緒に連れてやるよ」
月舘「結社で何度もその話題しないでくださいです!ロゼちゃんだって反応困ってるです!!(顔を真っ赤にしながら)」
星野「まあ、遠慮するな(ニヤニヤ)」
月舘「星野先輩の馬鹿、馬鹿!もう知らないです!!(泣きながら去ってしまう)」
星野「ちょっとやりすぎたかな?とはいえ、活性化してる時点で弄ってくださいという主張みたいなもんだと思ってるんだがな・・・。」
月舘「わーん(泣きながらまだ走ってる)」
星野「まあ、俺の活性化は依頼と黙示録使用が多いかな。特に黙示録は毎週参加してるし…。」
月舘「あっ、前見てなかったから戻ってきちゃったです」
星野「・・・(苦笑)」
月舘「せっかくだし、星野先輩の活性化について説明したらどうです?」
星野「そうだな。さっきも言ったが、依頼と黙示録がメイン。その他は浪漫まはほぼ固定で気紛れだな。でも活性化してる人をメインに若干ローテーションしてたりするぞ」
月舘「星野先輩に活性化してる人って意外と女性多いです。団員よりも多かったりするです」
っ(6/18、22:55現在・・・29人中19人が女性。29人中14人が団員)
星野「そうだったのか・・・(今知った)」
月舘「モテモテですね♪」
星野「俺に対する仕返しだろ・・・」
月舘「否定はしないです(キッパリ)」
星野「やれやれ・・・(汗)」
PR
≪  87  86  85  84  82  81  80  79  78  77  76  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  87  86  85  84  82  81  80  79  78  77  76  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/21 優輝]
[04/21 黒山・白児]
[02/15 蒼月]
[02/01 優輝]
[02/01 鹿狩瀬 楓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星野優輝
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]