忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
株式会社トミーウォーカーが経営する銀雨のキャラクターである星野優輝(b15890)のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京知り合いオフ会とは?
俺が主催して行ったミニオフ会。
続きに様子を紹介。

まずは行った概要について。
【開催日時】
8月24日(日)12:00~18:00
【開催場所】
カラオケ館(秋葉原)
【集合場所】
ヨドバシ正面口
【備考】
デュエル(ギャザ、遊戯王)とモンハンやります。
お持ちの方は持ち込み推奨。

そして、以下の6名が参加してくれました。
春日井・南(テレッテッテー・b29403)
水瀬・橙華(高校生黒燐蟲使い・b32316)
銀・狼貴(シュバルツシルト・b10233)
法坂・琥宇(アーレティ・b37244)
冴神・駿介(中学生雪女・b34097)
紅月・レイアス(純蒼心人・b37451)
参加、ありがとうございました。
集合早々ぐだぐだです(爆)
ヨドバシ正面は存在せず、中央口でした(ぁ)
だって現地の人じゃないから現地の人頼りなんだもん(ぁ)
目印も何もかも不明だったこともあって集まったのは13時過ぎw
水瀬の目印はナイスでした。
俺は荷物の関係で無理だよ(ぁ)
でも、今度はルールブックもっていきますと反省・・・。
紅月は遅刻で途中からきました。
とりあえず、カラオケではみんな色々はっちゃけました。
まあ、歌によって人を象徴するね(ぁ)
後半はガチにカードゲームとモンハンでした。
水瀬と春日井、キャラ死ぬの早くてフォローできないよ・・・orz
ネタデッキでガチなデッキは無理よ(遠い目)
ということで俺もガチなデッキで戦ってました。
カラオケが終わるとサプリメント探し。
その後水瀬と法坂とは別れ、残りのメンバーで二次会。
場所はジャナサンで食事。
3時間半ほど雑談や食事楽しみました。
内容は背後の座談会なので省略(ぁ)
春日井と紅月は寝少し寝ました。
まあ、睡眠不足には気をつけよう。
解散してから秋葉原の駅の近くでメンバーと別れ、カプセルイン秋葉原で一泊してから帰路につくのであった。
PR
≪  89  88  87  86  85  84  82  81  80  79  78  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  89  88  87  86  85  84  82  81  80  79  78  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/21 優輝]
[04/21 黒山・白児]
[02/15 蒼月]
[02/01 優輝]
[02/01 鹿狩瀬 楓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星野優輝
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]