忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
株式会社トミーウォーカーが経営する銀雨のキャラクターである星野優輝(b15890)のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人達に協力を求めながらなんとか完成。
なんで(仮)をつけたのかというと、歌詞がほぼ変わってない所があったり、歌いにくい部分があるだろうと思ったからです。
とはいえ、なんとか完成しました。
俺自身、練習しますが歌い手募集です(ぇ)

続きに完成した曲、披露!


イグニションカードを掲げ 起動せよ イグニッション

(間奏)
【 君がいれば/伊織】の部分は
「忘却期を経て、銀色の雨が降り注ぎ、俺たちの戦いが始まった!」
という台詞を言おう(ぇ)

銀の鎖繋がれ 現世に留まる自縛霊              
腐敗して体果てた リビングデット
跪(ひざまつ)いてお嘗(な)めよ 快楽求めるリリス
痛み苦しむ 獣の幼獣

学園に集う我ら 選ばれし能力者
運命の糸で 学園入学 来訪者
個性豊かなアビリティで 味方も敵もリスペクト

モラモラモラ×2 モーラット
モラモラモラ×2 モーラット

スケルトンマンゴ蜘蛛童(くもわらし)シュタイン×2

霊媒士×使役ゴースト
別に しなくてもいいけど
一緒に なりたいから

合体 しましょう

スーパーグレートピュア
フェンサーサムライロード
フレイムシャドウ
B(ブーステッド)膨(ふくらみ)爆(はぜり)×2

ラ・ラ・ラ 言えるかな 君は言えるかな
ラララ 言えるかな 使役ゴースト

ラララ 行事 ラララ 行事 生徒楽しむ                  
ラララ イベシナ ラララ イベシナ 仲間や恋人と行く 

運命予報士が察知した
(このままだと被害がでる…救って)
わかったぜ 戦うその訳 人として 俺、人を助けたいんだよ

解き放つ覚悟 朧気(おぼろげ)な期待
強くなれたら 君を守れるさ
大地を蹴り上げ走り出そう 校舎に吹く風の如く

☆(ほし) ×29

やらないか やらないか やら やらかいかい
この課金は止められない


バストアップ、IC、SDイラスト、ピンナップ、バトルピンナップ、イベントピンナップ、結社看板

I believe これだけじゃつまらないの
You‘ll be right 感じるまま発注とリクをするよ

まぶしすぎて見つめることも できない現実
明日へと続くこの道に いつも影は一つ

いつか僕が見せてあげる 光り輝く未来を

春の陽気 夏の暑さ 秋の風 冬の雪 君とめぐる四季と空を 時(思い出)と風に乗って

この瞬間も 聞こえるのは 誰かの声が 消え行く瞬間
消えそうな灯を 守れるのは 選ばれた僕らの 宿命なのさ

ラララ ララーラ ララ ララ ララーラ ラララ ララーラ 貴方を救いたい

(警告音の意)

感じるか 死んでいく人の悲しみを
発動だ 破壊承認 生命賛歌
立ち上がれ不死身の力 俺のアビリティ
勝利の未来の向こうは 平和がおとずれるはずさ                

激闘の末に 導いた we was won

さぁ、晩餐を共にしよう 結社(作戦)の打ち上げ カヲスな展開
猫鍋勘弁 普通に楽しもう        
目を閉じて戦死者(とも)に黙祷を

「お前のこと愛してるから頼みたいんだけどいいかな?」
「お前のこと信頼してるからちょっと頼みがあるんだがいいか?」

振り向いた その後ろの (貴方はだぁれ?)
暗闇に涙流れ (彼を引き裂いた)
雨だれは血のしずくとなって 死ごとをつたい落ちる
もうどこにも帰る場所など・・・(ワタシハシシャダカラ)

きっと別れは始まりの時 悲しみを乗り越え
戦う意味を見失わないで 想い形になれ

悪いことにはならないでしょう just an entry 
同盟結ぶ世界よりは 学園生活(ライフ)よね

存在気付いてください 僕が入団してあげる
ネタに走る暴走は 生まれ変わるマーク

べつにGO!強引niマイYeah 己信じていけ
自分目線最優先 まずいときは 団長が叱るわ

(いつになったら 平和になるのかな?)

(みんなで学園生活を楽しもうぜ)

銀誓館!

PR
≪  85  84  82  81  80  79  78  77  76  75  74  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  85  84  82  81  80  79  78  77  76  75  74  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/21 優輝]
[04/21 黒山・白児]
[02/15 蒼月]
[02/01 優輝]
[02/01 鹿狩瀬 楓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星野優輝
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]