忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
株式会社トミーウォーカーが経営する銀雨のキャラクターである星野優輝(b15890)のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月子の紹介で久しぶりにやってみた。
内容的に苦手なんで、きつかった(ぐて)

■エロい人バトン
補足で長々と失礼します。
回答は、星野がはっきりと回答しているようになっています。
ですが、自分の女性に対する嗜好についての部分をつかれると、戸惑いと照れが入ります。
そのあたりもちゃんと表現できればいいんですが、背後の技量では描写が難しい。
ですので、読んだ人の脳内補正に任せるしかありませんorz
まあ、初心な奴で下ネタ苦手なんですよ。
 
■あなたがエロい(または素敵だ)と思う場所を答えて下さい。
素敵というわけではないが、GTでもあるようなホテル。
正直、できることなら俺はいきたくないけど(苦笑)
あとは、薄暗いところじゃないかな。

■あなたは(異性の)どんなトコがエロい(または色っぽい)と思いますか?
髪をなびかせた姿や胸元。
あとは、女性特有の香りかな。
(シャンプーとか、香水的なもの)

■あなたがエロいと思う服装は?
・露骨に見せるもの、ほとんど着てないもの。
正直、ひきます・・・。
・スリットがはいったもの。
一番わかりやすい例は、チャイナ服や銀誓館の高校制服(笑)
・カッターシャツ、Tシャツ
俺好みのタイプの女性でぐっとくる人、限定だけどね←

■あなたがエロいと思う言葉は?
直球的な下ネタ。
間接的な表現は正直、言われないと解釈を普通にとらえそうだから。
まあ、その時は状況によるけど。

■美人(美男)に誘われちゃった!どうする?
面識の無い人なら、丁重にお断りするだろう。
伊達に銀誓館で鍛えられた性別判断は伊達じゃない(笑)
顔見知りなら、食事程度は友人感覚でするかもしれないかな。

■自分のエロ度はズバリ何%?
50~65%ぐらいかなー。

■エロい人はどう思う?
露骨で下品な人はちょっと・・・。
TPOをわきまえていれば問題ないと思うけどね。

■エロいと思う仕草は?
・・・思いつかない。
というか、思ったことないかも。

■「お前はエロい」って何回言われたことがある?
無いな。
からかいのニュアンスで近いことであれば、月子から1回かな(笑)

■次にまわす人3人にどうぞ。
最近、こういうのする人もいないので厳しいかな。
申し訳ない(汗)

PR
≪  135  134  133  132  131  130  129  128  127  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  135  134  133  132  131  130  129  128  127  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/21 優輝]
[04/21 黒山・白児]
[02/15 蒼月]
[02/01 優輝]
[02/01 鹿狩瀬 楓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星野優輝
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]