忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
株式会社トミーウォーカーが経営する銀雨のキャラクターである星野優輝(b15890)のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃ~(猫変身SD完成。ぬいぐるみは団員をモデルにしてもらおうとしたがやはり駄目だったか・・・/汗)
(猫変身解除)
Rex絵師様ほんとうにありがとうございました。
さて、前にHK組曲をみんなで作ったわけだが今回は1人で自結社をモデルに一曲替え歌作ってみた。
まあ、よければコメントで感想や修正の指摘とかしてもらえると嬉しいな。
何の替え歌かは続きにて

彗星のアクエリオン

結社の始まりの日 年越し前の事で
花火たちの音の遠い残響 二人で聞いた

入団者 すべて 退団者 すべて
感情(深層含む)に留めて
現在(いま)何処にいるのだろう

結成したのは初冬の太陽
作らなければ
ただの団員でいられた

正義、責任ある態度          
諦めないで僕の心
この結社守るため 頑張ってきた

喫茶店【彗星】のことを 愛してる
団員が増えた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも 愛してる
結成したその日から
店の中は笑顔で絶えない


団長が変わる前に 団長を終える前に       
心の底から
団員達感謝したいよ

目を閉じれば 色々な記憶
戦火にのまれ 共に尽くす 戦友として
             
よみがえれ 永遠(とわ)に涸れぬ光
諦めないで君の夢
気持ち込めながら エールしたい

入団してくれた団員 愛してる
会話を交わした頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも 愛してる
君を知ったその日から
僕の思い出に笑顔は絶えない

君が繰り返し大人になって
何度も何度も遠くへ行って
見守る僕が 団長の僕が
引退になったとしても

感謝を歌うために

喫茶店【彗星】友好 ありがとう
友好結んだ頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あともありがとう
君と結んだその日から

 

喫茶店【彗星】入団 ありがとう
入団してくれた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年たっても ありがとう
君を知ったその日から
僕の思い出に笑顔は絶えない
PR
≪  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/21 優輝]
[04/21 黒山・白児]
[02/15 蒼月]
[02/01 優輝]
[02/01 鹿狩瀬 楓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星野優輝
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]