忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
株式会社トミーウォーカーが経営する銀雨のキャラクターである星野優輝(b15890)のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


狂鬼動乱~Breakable Reasonの仮プレ
(サポートプレイングも含む)

申し訳ないが最後の顔出しは出発する前の1、2時間程度(汗)


○心情
陰陽都市計画、人を一体なんだと思ってる。
こんな馬鹿げたことをする彼らを許すわけにはいかない。
苦しむ人々を助けるためにも俺達は絶対に負けられない。
外見上は凡そ鬼とは程遠い何かであるか…油断せずに行こう。
静かに闘志を燃やしながらも戦いに向けていたって冷静。

○ポジションと役割
扇型の陣形で3列構成の【後衛】担当。
まとめて攻撃を受けないよう少し散開。
前衛と中衛の援護やフォローをする。
また、中衛の風峰は攻撃パターンの分析等の指揮を行うが壁役や回復役で指揮がとれないときは代理に声を出して後ろから指揮をする。
その為、自分も攻撃パターンの分析等をする。
陣形が崩れたら前衛と中衛が整えながら指示があると思うからそれを聴きながら(余裕が無ければ自分が指揮する)と状況を判断しながら整える。

○戦闘
前衛と中衛の後ろに陣形をとるとはいえ、攻撃を絶対に受けないように気をつける。
ライカンスロープと魔弾の射手で二重強化。
最初の強化時に「全力でいかせてもらうぞ!」と言う。
どちらかのエンチャントが切れたら掛け直し、アビが切れるまで二重強化を維持。
そして、炎の魔弾を鬼に撃ち込んでいきながら確実にダメージを蓄積させていく。
攻撃アビが切れれば射撃攻撃で応戦。
攻撃時は「侵掠する事火の如く!」、「吼えろ、Desert comet」と叫ぶ。

○戦闘終了後
「みんなお疲れ」とねぎらいの言葉を言う。

~サポート~
【中衛】としていつでも敵を受け止められるようする。
前衛が後退するときは中衛でも壁役を兼ねる。
回復を専門とし、白燐奏甲で前衛の回復と強化に努める。

PR
≪  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/21 優輝]
[04/21 黒山・白児]
[02/15 蒼月]
[02/01 優輝]
[02/01 鹿狩瀬 楓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星野優輝
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]