忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
株式会社トミーウォーカーが経営する銀雨のキャラクターである星野優輝(b15890)のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、スカイプで寝不足・・・。
疲れが中々抜けません(苦笑)
30日のリアイベに支障が出ない程度に体調管理をきちんとしないとな。

久々に続きにはバトン。
やりたい人はどうぞ!


-銀誓館学園生活バトン-

・銀誓館学園におけるPCの私生活を想像するバトンです。
・キャラクターの回想形式またはリアルタイム実況でお願いします。
・折角の学園生活なので結社の友達、NPC等が登場しても面白いかも。
・登場させたいけどキャンパスが違う、なんて細かい事は忘れましょう。

【1】起床。時計を見たら遅刻ギリギリ。どうする!
むっ、俺としたことが寝過ごしてしまった。
最近、スカイプで寝不足だからな・・・。
慌てながらも手際よく朝のシャワーと洗顔などを済ませ、朝食はパンと牛乳で軽く済ませる。
そして、学園へ自転車で向かう。

【2】登校時。歩いてる貴方が目にしたものは?
(自転車通学だから歩くなんてまずないw)
ギアを3にしながらいつもの通学路をいつもより早くペダルをこぎながら走行。
そこで走りながら学園を目指す浪漫を見つける。
「遅刻しない程度に頑張れよ~」
自転車でこぎながら浪漫とすれ違いざまに言う。
「乗せろ!」
浪漫は俺に気づくと走りこんで加速すると俺の自転車にとびついて素早く2人乗りの態勢になる。
「交通ルール違反だろ」
「そう言うなよ」
「学園の近くまでだぞ…」
俺は渋々了承して浪漫と2人乗りで登校することになった。
この後、なんとか2人は遅刻せずに到着。

【3】午前の授業中。何をして過ごす?
今日の授業は日本史だな♪
歴史の授業は大好きだ。
特に戦国~昭和の第二次世界大戦までの分野は得意分野。
また、基本的に普段から真面目にノートをとりながら勉強に励む。
最近、苦手だった数学を克服して理系が得意になったほどだ。

【4】休憩時間。知ってる名前が放送で呼び出されてる!
(キャンパス?そんなの関係ねぇ/ぁ)
ピンポンパンポン♪
『1年9組、木幡 黯。至急職員室まで』
ポンポンパンポン♪
先生らしき人物の呼び出しである。
「一体何をやらかしたのやら・・・」
歴史小説を読んでいた俺だったが放送の名前を聴いて読むのを止めて苦笑をしながらつぶやいた。
まあ、黯のことだから何かやらかすのはいつものことだろう…(待)

【5】昼休み。食事はどこで、誰と?
基本的にクラスメイトと机をあわせて食べる。
今日は弁当を作る時間が無かったので購買で買ってきたメロンパンと牛乳で昼食。
たまに屋上でのんびり一人で食べながら小説を読むこともある。

【6】午後の授業中。やべぇ眠たい!
苦手な英語の時間は苦痛だ・・・。
文法やら単語などの横文字を見るだけで正直嫌になる。
少々眠いがしっかりと黒板の内容をノートに写す。
わからない単語や和訳は電子辞書のサポートでなんとか乗り越える。

【7】放課後。教室のテレビでゴースト事件の依頼が!
むっ、また事件か。
なくなる日がいつ来るのだろうか。
書店の店員の自縛霊か・・・依頼に参加しようかな。
(今日、出発しました)

【8】部活動。結社で貴方の見たものは?
3つも所属していると周るのが大変だ。
まあ、自結社優先だけどね。
喫茶店【彗星】へと向かおうと自転車小屋へ向かおうとすると何処から悲鳴が聞こえてきた。
「うん?」
反射的にその悲鳴のさきを振り向くと屋上から落下する七種と白石の姿。
どうやら水瀬の様子を見る限り何かあったようだな。
HKではよくある光景なので無視(ぇ)
自分の結社に到着。
とりあえず店内を清掃。
「手伝いましょうか?」
そこには卒業して春休みのサラの姿があった。
「卒業してからも悪いね」
俺は申し訳なさそうにサラに対して言うと、女性の声が聞こえてきた。
「皿洗いと買出し終わったわよ♪」
彼女は椿。
俺の大切な人だ。
「あ、ありがとね」
冷静を装っているつもりだがやはり表情に出ている。
そして、スタッフルームへと照れ隠しで向かう。
そして、経理の仕事をこなす。
自分の結社の活動を終えると。友好めぐりで苦労が絶えない。
今日も★が凄いな・・・。
天文部に行くとものすごい数の★が流れる。
星をあえて★の変換にしている理由には訳がある。
★といえば、何かわかる人はわかるので省略。
1日に納品が無い日が珍しいからね・・・(ぁ)

【9】ゴーストタウン。どんな事があった?
最近、行ってないが新聞のスクラップ集めと野球少年と戦うことが多い。
最近のGTで質より量を選ぶときはよく行く。

【10】下校時。誰と一緒に帰る?それとも寄り道?
自結社の団員達と今日会った出来事などを雑談しながら下校。
そして、各自帰宅へと向かう。

【11】就寝。一日で印象深かった出来事は?
ふう、今日も色々あったな。
最近、卒業してから中々会えない椿に会えてよかった。
とりあえず早めに寝よ・・・ってスカイプで阿部からでHKの面々集まってるのか…。
また寝不足決定だなw

【12】このバトンを3人に回してください
とりあえず、やりたい人はバトン受け取ってね。
浪漫は強制(待)
PR
≪  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  ≫
HOME
Comment
無題
俺は強制かよw
まぁ、受け取るぜ~♪
俺もちょうど優輝に回したいバトンあったし・・・な(ニヤリ)
浪漫 2008/03/26(Wed)19:02:22 編集
無題
一体どんなバトンだ…お手柔らかにね(汗)>浪漫

うむ、俺は得意と不得意の差が激しいからね(汗)
ちなみに歌は音域が狭いから苦手だ・・。
>空廼
優輝 2008/03/26(Wed)21:57:31 編集
ぴんぽんぱんぽーん♪
あたしなんかやらかしたりとかしてないもん!…多分。
バトン受け取ってくれてありがとう!お疲れさまー!
最近スカイプやりっぱなしだもんね…。無理はしちゃダメだよ?
んでわ。そういいつつもまた集まるのを楽しみにしてるのだ☆
2008/03/27(Thu)04:34:31 編集
無題
あ、これ面白そう…もらってくね~

んー…女の子だったらお腹から声出せばーって言えるけど、男の子の場合は元からそれだから何も言えない(苦笑)
ボク社会苦手だから今度暇あったら教えてー>星野先輩
空廼夏夜 2008/03/27(Thu)08:24:31 編集
無題
見事に返信遅くなったな(苦笑)

・・・多分ってw
まあ、そんなイメージあるってことだな(何)
最近スカイプ自重してるよ。
話せなくなるのは少々寂しいがね。
>黯

どうぞやってみてくれよな、バトン。
歌は出ないから音程を下げて歌ってることが多い。
それと歌えそうな曲を探してる。
社会は地理を除けば得意分野だから教えるよ。
>空廼
優輝 2008/04/21(Mon)23:23:06 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/21 優輝]
[04/21 黒山・白児]
[02/15 蒼月]
[02/01 優輝]
[02/01 鹿狩瀬 楓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星野優輝
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]