忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
株式会社トミーウォーカーが経営する銀雨のキャラクターである星野優輝(b15890)のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、葛城からもらったバトンでも答えようかな
書くことないからこういうネタはありがたい(爆)
受け取りたい人はコメントかお手紙ください

Q1:自結社の団員だな。他には所属している結社の人や友好の人だね。まあ、キャンプ地で話してた人が多いな(笑)
Q2:椿
Q3:椿
Q4:雰囲気的に神夜と霧島かな?
Q5:朝凪と紅尉とかじゃないかな?
Q6:梅咲と現在TOPの神丘とかだな
Q7:天文部の人達(爆)
Q8:秋鍬だな。本人認めてるし…(ぁ
Q9:石田と武田かな?
Q10:椿
Q11:緋之坂かな?
Q12:梅咲
Q13:本業が魔弾術士の人(待
Q14:霧島かな?
Q15:市古だな。ラジオで歌聞いたけど上手かったから
Q16:葛城とか自結社のメンバーだな
Q17:榊
Q18:俺の周りにいないかもな
Q19:特にないかな
Q20:甲斐だな。そいうのに長けてるから
Q21:俺の周りにはいないと思うな
Q22:椿なら間違いなく…(ぁ
Q23:神夜と佐鳥空
Q24:俺の知り合いみんなだろう
Q25:俺の周りにはいないかな?
Q26:上と同じく
Q27:葛城(待
Q28:特にないな
Q29:俺の知り合いはだいたいそうだと思うが
Q30:特にいないな
Q31:茂木、平奈だな
Q32:一応綺羅と言ってみようか(笑)
Q33:自結社の団員の背後かな
Q34:たぶんいないと思う
Q35:綺羅だな。団員の増え方が異常(爆)
Q36:意外と葛城かもと思ったり
Q37:知り合いはたいていそうだと思うがな
Q38:天文部の人達。たまに俺でもちょっと…と思うことあるし(爆)
Q39:知り合いはたいていそうだと思うな
Q40:間違いなく俺w
Q41:渡辺、村神とかキャンプ地で知り合った人だな。渡辺とはそれ以上な関係になったが
Q42:たぶんいないと思うw
Q43:俺が話しを理解してくれればたいていそうだね
Q44:梅咲。ダンディ道w
Q45:間違いなく葛城だな(爆)
Q46:葛城(即答/待)
Q47:知り合いはみんなそう思う
Q48:たぶんいないと思う
Q49:サラだな
Q50:たぶんいないと思う
Q51:天文部の人w
Q52:綺羅、真目、市古…等たくさんいるな
Q53:サラ。想像つかないから
Q54:いないけど、葛城や団員の回答率は間違いなく高い(爆)
Q55:椿、茂木、朝凪かな
Q56:たくさんいるからわからないな
Q57:篠江だな。俺より成績上だったから
Q58:綺羅
Q59:本人もみたいだし葛城だな。俺の実力と戦略とくと見せてやるぜ

Q60:出会った人全員。特に師匠である祖母

PR
≪  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  ≫
HOME
Comment
無題
おぉ送ったばっかなのに答えるの早いねぇ!

Σひどっ!!まぁそうなんだけどねぇ・・<Q46

ふっふっふっ、俺は真っ向から全力で行くぜ!覚悟しろ!!(楽しそう<Q59
浪漫 2007/08/28(Tue)22:32:32 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/21 優輝]
[04/21 黒山・白児]
[02/15 蒼月]
[02/01 優輝]
[02/01 鹿狩瀬 楓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星野優輝
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]