忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
株式会社トミーウォーカーが経営する銀雨のキャラクターである星野優輝(b15890)のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦いを前にバトピン完成♪
このバトピンはとある計画の元に作成
詳しくはつづきにて

人工島の戦いが無事に終わってよかったな。
俺と浪漫は一緒に1→2→7で進行。
7の牽制は苦労した…。
JAVAで見ればわかるがフルボッコ(苦笑)
よく重症にならなかったと思うよ。
これも浪漫と応援してくれた人のおかげだな。
それにしても最優秀に1度選ばれたのは驚いたな。
俺、後衛なのにw

依頼も無事に終えてよかった。
限界に引っかかったか…(ボソリ)


バトピン、ピンで作る兵法の極意計画♪

兵法の極意すなわち
疾きこと風の如くってね
行動を起こすときは疾風の如く迅速に
(設定:射撃時●)
徐かなること林の如く・・・
情勢を眺めの時は林の如く整然と
(設定:回避時○)
侵掠すること火の如く!
攻め入る時は烈火の如く猛然と
(設定:アビリティ炎の魔弾の使用時●)
動かざること山の如く、俺は負けない
動くのが不利な時は山の如く泰然と
(設定:魂が肉体を凌駕した時●)
知り難きこと陰の如く!
暗闇の如く実態を秘匿する
(設定:アビリティ魔弾の射手●)
動くこと雷霆の如く!!
出動する時は雷の如く四方を震撼させる
(設定:攻撃アビリティの使用時か学園黙示録の戦闘開始時○)
が完成しとときの台詞と設定。
1つ完成したので残り5つ。
ちなみに○はピン、●はバトピンで作る予定。
さきが長そうだ(苦笑)
PR
≪  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/21 優輝]
[04/21 黒山・白児]
[02/15 蒼月]
[02/01 優輝]
[02/01 鹿狩瀬 楓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星野優輝
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]