忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
株式会社トミーウォーカーが経営する銀雨のキャラクターである星野優輝(b15890)のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌胤修正バージョン
感想は・・・カオス度MAXwww
さすがというべきか・・・。
歌のタイトルはわかりやすくするためにつけていたがそこまで考えるとは予想外だった(汗)
つづきに歌詞の全貌が明らかになる。


【01 - 住人カヲスを往く】
もっと 高めて渦巻く カヲスの奥まで
団長だけが疲れるテクニックで
ブーンちてみて×5
(超おはよう!!)
もっと 高めて渦巻く カヲスの奥まで
団長だけが疲れるテクニックで
ブーンちてみて
混沌 渦巻く最中に オチてく発言
今宵だけのスレ 萌えるわ 激しく

【02 - スレ晴レユカイ】
アル日記スレデハ
期待以上のカヲスが限りなく
降り掛かる 不可能はないわ
明日また立替 笑いながら>>1乙
「弄られた!」落ち着けよ 
キャラの確立 キ タ コ レ www
屋上まで昇ってみて 不思議なダンボールあるでしょう?

【03 - 三分煮込んですぐ食べる ~ 恐怖のえちます】
ぬこだしが効いてるよ 土鍋とえちます合わせ技
ぬこだしが効いてるよ 土鍋とえりなだよ~

【04 - Help me, Kawoooooooooool!!】
あぁ、どうしよう!?
急に取りあげたこのネタ(ぶーん!ぶーん!)
かつらのカヲル様 逆さまのカヲル様

【05 - nowonder】
ワンダー ワンダー ワンダー カウォール
ワンダー ワンダー ワンダー カウォール
ワンダー ワンダー ワンダー カウォール
背後と結んでる 紹介文に書かれた設定に背いて
屋上に駆け上がる ひみつけっしゃ。のもとへ
何処までもネタキャラで行くの…

【06 - 鉄斎の牙】
結社アビリティ発動!世界鉄斎!
(世界鉄斎!?)
ゲルとか団長とか生贄に捧げ効果を発動!
こいつはダンボール世界でネタ属性の人に好きなだけ紅蓮撃を撃てるアビリティだ。
そして彼らが立ち上がる限り、攻撃力100以下のカヲルをフルボッコ出来る!!
(攻撃力100以下!?ハッ!?あのネタ…)

【07 - GANG】
今こそ立て替えれ 明日の日記を 千取りの力でスレを勝ち取れ

【08 - スレのブーンにご用心】
Exiting the HK is super simple,
All you do is follow these patterns,
For the rest of, you giming love

【09 - Evi-Fly 】
無限大な課金の後の やるせない気持ちでも
きっと取れるさ まーどー

【10 - 三つの誓い】
今はわからないネタばかりだけど 信じるこのネタを使うだけさ
どんなネタでも弄りでもかまわない これだけ破るもんか
三つの誓いいいいいいいいい

【11 - 世界鉄斎が倒せない】
あの紅蓮撃 何回やっても避けれない
後ろに回って撃ち続けてもいずれ魔炎に侵される
使役ゴースト試してみたけど鉄斎相手じゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために僕は奏甲だけは最後までとっておく

【12 - アルアVSモウコ】
予想GUY 顔光らせ
毒舌を吐く アルア
どこまでも弄って 欲しい

【13 - ダンボール】
ダンボール ダンボール
この結社の無数のネタのひとつだと 今の僕でも理解できない
ダンボール ダンボール
弄りを知らぬ 初心者のように 振る舞うしかない

【14 - 退団の詩】
入団後 あだ名は即決まった
認めずに逃げた いつだってカヲスで
あの日から会話が 夜明けまでブーンして
入れなかった事 悔しくて F5 離す

【15 - よう】
あなたは今どこでスレを見ていますか?
この電波 届く場所にいますか?
いつものように 偽ログで来てくれますか?
今はただ スレを眺め続ける

【16 - ミルルは大変なものを盗んでいきました】
ミルル ミルル loving(黯 あ黯 黯 あ黯 黯)
誰が!オレか! can't be alive wituout chawos.
元ネタ 何かしら (黯 あ黯 黯)
わわいわいわいわい\(^o^)/ don't I miss you, a lot, forever.
知らないわ そんな規則  結社は「知らない」じゃこわれちゃう
「カオス」とは 違うから 三原則だけ簡単に破らないで

<間奏>(グランドフィナーレ版)
説明しよう!正義のヘリオン、歌胤カヲルは変身してワンダーカウォールになることができる!!

-忘れられない 発言がある-

【17 - 失敗は億千万】
はじめの頃 やった事あるよ(あるあr…ネーヨwww)
忘れたい記憶だ KYな発言
わすれたい わすれられない!

はじめの頃 懐かしい記憶
リアイベの時とかに
プレイング混雑
おくれない おくれない でも

今じゃそんな事も忘れて
リアルに追われるように 毎日生きてる

寝過ごしてたリアイベ 億千万 億千万(はぁん♪)
HKに無いのは グラヴィティ
君がくれたアイテム 億千万 億千万(はぁん♪)
HKに在るのは ドラマティック…

【18 - Chawol knows... 】
私スレ立てるよ どんな早い
ブーンのスレの中でさえ
きっとあなたは弄られてキレる
カヲスの果て怖さ故に 背後が壊されぬように
My way ktkr wktk 全てはChawoool knows

【19 - とってけ!メイド服】
とっていけ!最後に泣いちゃうのはカヲルのはず
メイド服だからです ←結論。
月曜日なのに千超えてるのどうするよ
立替がいいのです ←は?ヤ!イイv

【20 - アルアルへるつ・ふぉぎゅ@ラジヲ】
(住人全員で)
「あるあr…ネーヨ!ふぉぎゅあっと!」
モウコ シラと 新年に皆で作りましょう
「アルアもある意味歌胤家♪」

【21 - 課金のASHエリヲン】
一万円とニ千円あったら★にする
八千円過ぎた頃からもIC欲しくなった
給料(お年玉)が入ればそのまま★にする
課金したその日から 僕の頭上に★マークが絶えない

【22 - ふたりの誤字ぴったん】
いったん たんた 誤字ぴったん(わんだー♪)
いったん たんた 誤字ぴったん(わんだー♪)

【23 - 結ぺったん】
ぺったんぺったん つるぺったん
(結たん!結たん! つるぺた結たん!)
ぺったんぺったん つるぺったん
(結たん!結たん! つるぺた結たん!)

【24 - where we go!】
ネーヨがいっぱい ひみつけっしゃ。
今日も朝から

【25 - 鶴うまいわ】
重いわ連投発言
(はつげええええええええええええええええええええええええん)
(お~↑わ~↓た~↑\(^o^)/)
重いわ連投はつげええええええええええええええええええええええええええええええええん

【26 - レス前に】
駆けるブーンに 追いつけるかな?
feeling 近づく1000レス
sent my res. 1001で涙目

【27 - ぶらぼましん】
アッー アッー アッー アッー
おお、ブラボー(お前ブラボー)
おお、ブラボー(お前ブラボー)
おお、ブラボー(お前ブラボー)
すいません、これ何のネタ?(´・ω・`)

【28 - 序曲(KAWOLUN QUEST)】
ワンダーカウォールは 五月二十日 HKを設立して

【29 - FFのあれ】
団長となりて 思うままカヲスのままで

【30 - あるあるネーヨ☆ふぉぎゅ@メイト】
アルアルネーヨ☆ふぉぎゅあっと
このスレに降りた天使
おでまし哀のペテン師 連投 爆走 いのちがけ!
アルアルネーヨ☆ふぉぎゅあっと
もっと ちゃんと 舐めなさい!(アッー)弄りなさい(アッー)悶えなさ~い!

【31 - あいつこそがカヲスの王子様】
湯浅プリンオブカヲス

【32 - レッツゴー!ANIKI!】
直ぐに呼びましょ A☆NI☆KI!

【33 - かめん】
仮面です。
本日はひみつけっしゃ。に御アクセスいただき、ありがとうございます。
大変申し訳ありませんが、このスレは団員専用につきご覧になることが出来ません。
またの御アクセスをお待ちしております。
PR
≪  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/21 優輝]
[04/21 黒山・白児]
[02/15 蒼月]
[02/01 優輝]
[02/01 鹿狩瀬 楓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星野優輝
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]