忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
株式会社トミーウォーカーが経営する銀雨のキャラクターである星野優輝(b15890)のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は睡眠不足で色々迷惑かけてしまったな。
発言ミス、申し訳ない・・・orz


○心情
大人の事情で離婚か。
彼女の気持ちがわからないでもないけど、それで解決するような事じゃないからな。
純粋な気持ちの隙間に入り込んだ地縛霊は殲滅あるのみ。
・・・両親を幼い頃に亡くして、祖母が細腕一つで育ててくれた人もいるけど両親がいるってことだけで幸せな気がするんだ。
心をひらいて、新しいお父さんを受け入れてほしいな。

○明かり
外灯があるようだが、不十分なようなのでヘッドライトを装備。

○陣形・優先順位
前衛:御守、城段、時雨、星野、ポルテ
後衛:雛愛、柳霞
保護:九条

リビングデット(以下LD)2体>地縛霊

○行動
2人がくるの待ち伏せ。
地縛霊達が現れるの持つ。
現れれば彼女らを守るように間にはいる。
俺は地縛霊に接近し槍術で牽制攻撃。
気をこちらへ向けるようにする。
その後くるであろう攻撃に身構える。
受けるであろうダメージはライカンスロープで癒す。
その後、反撃のデモンスタランダム。
2人の安全を確認したら、後退。
LD組と合流、各個撃破に加わる。
HP7割を目安に回復。
(回復役の判断で回復させてもらえるようなら攻撃を優先。)

○説得等
みんなであれこれいうのもあれだと思うので、フォロー体質でフォローにまわる程度。
その場にフミヤさんがいれば、世間話でみんなの説得で変な気を使わせないようにする。
説得終えた後、フミヤさんに連れて帰ってもらうかサエが気を一番許してくれている相手と俺を含めた卒業生組から家まで送る事を提案。

 

●アビリティ
術式 デモンストランダム改 ◆◆ ×12
気魄 ライカンスロープ ◆ ×8


●装備アイテム
・武器
Desert Long Spear 、 レベル1長槍
・防具
将校服【神将】
アクセサリー
・CometDay's~想い出は流れる星のように~
・【一月の狼】
・【金属製の戦場】
・【Mikal】
・本革眼鏡ケース

PR
≪  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/21 優輝]
[04/21 黒山・白児]
[02/15 蒼月]
[02/01 優輝]
[02/01 鹿狩瀬 楓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星野優輝
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]