忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
株式会社トミーウォーカーが経営する銀雨のキャラクターである星野優輝(b15890)のブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仮プレ。
相変わらず下手が、参考になれば幸いだ。


○心情
俺も卒業して、1年経ったのか。
あっという間だったな。
新たな門出を向かえ、青春をおくる新入生を救わないとな。

○下準備
高校制服を着こなし、潜入。
また高校制服を着る事になるとはな。
もう高校生に見えれない気がしないでもないが・・・大丈夫だろうか。
いざとなったら、本業の電送で潜入かな。

○潜入・戦闘
各自の方法を用いて入学当日、目標の高校に潜入。
俺は下準備をもとに潜入を試みる。
仲間と合流後、山のすぐ隣にある体育館の裏へ。
時間は10時~。
タイムリミットは1時間。
魔弾の射手を発動さながら地縛霊へ接近。
前にでることで、接近組と一丸となって注意をひきつける。
その後、くるであろう攻撃に身構える。
攻撃の主軸は雷の魔弾。
万が一、複数巻き込む攻撃がきたら・・・トーテムスピリットで全体回復を図る。
魔弾の射手は自己回復がメインの仕様用途。

○戦闘終了後
入学式終了後のごたごたにまぎれて、各自退散。
直ぐに帰途へつくはずが、積極的な野球部の勧誘に引き込まれる。
高校球児の投手相手に挑戦するベタな展開に
そして俺はバッターボックスに立つ事に。
久しぶりだが、ここは打ってみたいところだな。
なんだかんだで、卒業後すぐに就職だったからな。
ここは高校だが、大学ライフだと思ってせっかくだから楽しませてもらおうかな。

PR
≪  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/21 優輝]
[04/21 黒山・白児]
[02/15 蒼月]
[02/01 優輝]
[02/01 鹿狩瀬 楓]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
星野優輝
性別:
男性
職業:
高校生
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]